ウニョラートッピロキー1

http://unyora-toppiroki.hatenablog.com

 

この人の文章好きだ。どこの誰だか知らんけど、赤の他人。わたしと趣味の合う人に読んでほしい。これをそもそも誰読んでんか知らんが、読んで、読んだら教えてね

 

・虫と歌 / 24時のバカンス

泣く 

・A子さんの恋人

共感、刺さるざわつく

・アントン

雰囲気 クリームソーダの話◎

・アーノルド

後味悪多い 冷や汗かく 絵柄と内容ちぐはぐ良い

・逃亡くそたわけ

ピーズ ロードノベル?てのかわからんけどなんかそんなん

回転ドアは順番に

雰囲気 行間を読むやつ 疎遠になった友達が好きだった

・いちごの唄

峯田 泣いた 映画化するって、楽しみ 

・実験四号

も。ピーズ  体調悪いとき読んで泣き、借りパク状態だ、申し訳ない

 

文字読むやつで今思いつく好きなやつ・好きな人にも読んでほしい

 

お腹痛くて起きて薬飲んで落ち着いた。昔集めてたジェルキャンドル一気に灯したら部屋がほんと嫌いな匂いなった。小〜中学女子が好きな雑貨屋の匂い、最低最高最低。かなり煙たい、変わり果てた煙男

おしまい