11/22

ラソン?みたいな感じのなにか、稲毛海岸とか海浜幕張の方の綺麗なマンション街を走る。ほぼ歩くくらいのスピード。途中にCDとか漫画とかあって寄り道しながら走る。ゆめかとか了さんとかゴルゴ松本とかと走ってた。最後の方高い建物の窓の外の枠?落ちたら死ぬレベルの高さのところをつたって行く。なかなか上手いこといってた。ゴールまでは行かず途中で目覚めた。楽しめだった、変なの

 

携帯おかしいと思ったけどラインが変だ。ひらがなしか打てない。困ってる。

 

午後空港行ってくる、保険入る。お金とかも替えた方いいのかな?よくわかんない。

 

昨日楽しかった、11人くらいでしゃぶしゃぶした。食べ飲み放題3300円。アイス食べ放題ワッフル焼き放題カレー食べ放題。余力なし。もりぴさんかわいいし面倒見よくて安心感。インディアン高千代とジャガイモ平松のクリスマスおもしろかった。水野さんは銚子に帰ったらしい。あやさんの彼の自衛隊の真剣佑は浮気してたらしい。残業聞いて 大丈夫です って答えたらそういうことらしい。明日も出勤なのにはるばる来て帰ってったタフガイ松澤。ともさんのみたらし団子。あゆみに会えて本当に嬉しかった元気そうでよかった。クリスマス誘うってすごいな、みんなすごいよ。はちくん幹事ありがとう。

帰り道王位継承。年明けくささんさっちゃんお泊りたのしみ

 

昼だけどまだ布団にいる。お昼の鐘がサラウンドで聞こえる。