11/23-26

高速道路の横に住んでる人たち、どうやって暮らしてんのかな。耕平さんの運転で成田。カナさんと3人でぶらぶら、出国審査ドキドキ、無事通過。

 


韓国着、ひとりだったら多分どこにも行けなかった。電車乗って宿、ゲストハウス。フロントの男の子日本語ペラペラ、半年留学してたのでって、半年でこれはすごい。

フロントでジョンウとアーロンはじめまして。ふたりともすんごく気さく、フレンドリー。ありがたい限り!みんなで焼肉。店員さん突然焼きに来て突然去っていき、突然現れハサミでお肉切ってった。ニャンがストーブであったまってた。途中でサンス参加、ハンサムどきどき、バンドマン、リードギター。無口シャイ優しい。絵に描いたようにみんないい人。あっきーさん合流、パブ?みたいなとこでチヂミ食べつつおしゃべり。カリン茶美味し~。キャンプ戻って打ち合わせ、空気到着ちょい飲み、山口さんお誕生日!1時1日目終わり。

 


二日目、スタンドの3人で朝ごはんぶらぶら。屋台で素朴なマドレーヌ?カナさんが買ってくれた、おいし!!!サンドウィッチとホットドックで朝ごはん。

ぷらぷら、おすすめのコーヒーショップでお茶。アメリカンおいし~、カナさんお気に入りの雑貨屋さん、アンティークのブレスレット、丁寧なラッピングうれしいね。お昼ビビンパ、ボリューム暴力満腹の嵐。おいしかった~

空中キャンプ。カレーなど下ごしらえ。10食だけ用意してきたけどスタッフで7食食べちゃった、大人気。クッキーもケーキも最終的にソールドアウト!

オープンまで時間あったのでカナさんがお散歩連れてってくれた、若者の街、ごちゃ。ヘブンアーティストとか即興ダンスバトルみたいなの、オーディエンスが大盛り上がり。

戻ってオープン、ライブ良すぎ、対バンのバンドなんだっけなパラソル?良い、ギター3人のバンド。鍵盤ハーモニカの曲すごい好きだ。

空気、ほんとすごい。3人であの音出せるのすごいよ、ドラム打ち込みなくても十分。言葉にできん。

ポーチにみなさんのサインいただいた!宝物や。打ち上げ、キャンプで少し飲んでから焼肉、山崎さんお誕生日!お腹いっぱい、マッコリ飲んだよおいし~。窪田さんとたくさん話せた、キーボーディスト尊敬。チャック開いてた恥ずかしい。2時半?解散

キャンプ戻ってサンスのバンドのCD頂いた、ゴンジュングヌ。かっこいいの!わたし好み。3時ごろお休み。

3日目、市場で朝ごはん。チヂミ?みたいなの、玉ねぎの酢醤油と食べたおーいしい!!なんかようわからん、パンにオムレツ?挟んだみたいの、砂糖とケチャップ!と、あずきをお持ちみたいな生地で包んだやつ。甘くないの!シロップかけて甘くした。おいし!

明洞ぶらぶら、レコード屋さん連れてってくれるのにすごい迷っちゃった。けど無事到着、すげーーーディープ。ハングル読めないのほんと悔しい、勉強してけばよかった。楽しかったよ!スノードーム買ったお土産。初カードどきどき。そんでお菓子買って、新村戻ってなんだっけ鳥の鍋。一番美味しかった韓国で!!締めのおかゆ?卵と海苔、10000点。タッカンマリだ!

ゴさんと会った。レゲエチキンてお店、おもろ。ビールとハイボールフィッシュマンズのお話めーちゃ盛り上がる、最高だ、gメールのアドレス早くとんないとゴさんに取られる!『おじさんの涙は宝物』『頼りないおじさん』。

少し街ぶらぶら、デパート免税カンケンリュック!3分の2くらいのお値段で欲しかったやつ買えたの!嬉しすぎて即決してしまった。嬉しい!!!

そのあとキャンプ、ジョウンとサンスいた。ジェニくん(お名前フワッとしか聞き取れなくて、ジェミくん?かも)とエモンちゃんのスタジオ遊びに行った、すてき!!デザイナーズマンション的な。古いアパートを自分たちで改装したんだって!すごい。出前のユッケとヒラメのお刺身、きな粉のスナック菓子肴にビール。レコードかけてくれてフカフカのソファですごいすてきな時間。ワサビがクセになる辛さ、止まらん、クスリ。いいとこで切り上げて宿へ。名残惜しい~

ほろ酔いでフィッシュマンズ流しながらコンビニで買った辛ラーメンすする、最強の時間。3:45に起きた。眠!ネコさん寝坊、ふわりと生きてる感じ。カメラマンさんて初めて知った。タクシー乗って空港へ、寝ちゃった。

 

 

 

思い出し書き。色々たくさん抜けてるところあるけど。お昼頃お家ついた、楽しかったほんとに、いいご縁いい出会いだらけの初海外。またいつか、すぐ、会いたい人がたくさん。