12/1

回線だった。側から見るとほんとこの行事ってかこのサークル、終わりだな。なくていいだろバンドだけやってろ!けど年を追うことに穏やかになってる気がする。よく頑張ってた偉いと思う

大きい声出しただけですごい喜んでくれた1年生いた。名前忘れた   声でかいの面白いね

むつみに噛まれたとこほんとう痛い。牛乳うけてよかった。レッドアイ不味そうだったな申し訳ない

帰国してから、向こうで緊張で酔わなかった分が後払いできててずっと調子悪い。毎日瓶ビール2本以上飲んでたのにずっと普通だった、今つらいおばさん。

 

11/28

お昼ユッコとカレー、久しぶりに会えて感激、会いたい人には連絡しないとダメだな。3個上の同級生、やっぱ年上は甘やかしてくれるのですきだ。

下北ひかりさんとお茶、花泥棒すきだ。ひかりさんは色んなことを考えていて偉い。「やらなくてもいいやりたいこと」が明確にあるのはなんか生きていくうえでの充実度を増やす気がする。わかんないけど  ブックカバー展付き合ってもらい、けどのちになくした。結構悲しい。

田中さんから連絡、あんなにわたしから連絡しても遊んでくれなかったのに向こうさんから連絡きたら秒で承諾、手のひらの上。VVダイナーごちそうになった。この時点でかなり酔い。ナンパできるできないの話、1万円札置かれやってこいと。お金の使い方むり、できるとしないは別ですと断る。

エラ、スーパークール。結構行ってるんだけどボーカルの方がわたしを毎回覚えていない。ライブ良かった、前の曲もっとやればいいのに。金木犀すき、ブルー?とか虎とかキラーチューンちゃうんか。わかんない。ザキさんゆみさんいらした。ゆみさんともっと話したかった。前髪かわいい。雄太さんとも少し話したかったな。堀田合流、終わってからチーズタッカルビ、苦しい。もう飲めない、

池袋大都会あゆむ等と少し話し飲まず退店、駿太と佐伯家、コブラ、かっこいいなあかっこいい人とはどうこうなりたいより自分がそうなりたいと思う、もう飲めない。

 

11/29

バースデイ@中野サンプラザ

起きたら駿太いなかった。申し訳ない。中野歩く、お店の名前忘れたけど美味しいリンゴタルトの喫茶店、雪さんオススメは遠いのでまた今度。琥珀の女王というらしいグラッセ、美味しいし高級感。

散歩、ブロードウェイ始めて行った、怖いけど誰も他人に興味なさそうでいいね。

さあやと合流、ユニオン。小さいけどギュッとしてていいの多かった。7インチ充実?

中野サンプラザ、初めて指定で見た。カッコいいことは10000000も承知だったけどやっぱりかっこよかった。大好きだ

アイドルみたいなキラキラのテープ飛ばしてた。原田さんみたいなのいたけど違うって。ザギンの会計士はパンクスしてる暇なんかないってか

帰りにてんや、美味しいね!おしりみたいな春菊、次の日胃もたれ半端なかったけど。もうあの時間には食べない。

おしまい