12/17

卒論テーシュツ、大丈夫なんかあれで。

 

ご褒美生粋、お店とても綺麗になってた 改装してたものね。店員さん変わらず安心。鼻かみ禁止ルールいーね。ズルズルしながら平らげた。

 

ふらふら、お豆腐屋さん、サーターアンダギーってのは、前に豊田屋で隣で飲んでたイケナイ香りぷんぷんおじおばカップルの恭子にもらったの以来、で、お豆腐入りって書いてあってムショーに食べたくなって買っちゃった。10日350円安い〜美味しい!!!とてもとても美味しかった。再来店100%

 

歩いて歩いて歩いて、スカーレットって名前の喫茶店とかニャン公とか梵感あるアパートとか見つけたの。質のいい散歩。

御嶽神社、今度入ろう。私立図書館あり、レコ屋の本ちょい読んで出ちゃった、隣の人がヘビースメルで。ココナッツ載ってた。

 

板橋区突入、下板橋駅着。いい具合の喫茶店あり、お腹いっぱいでやめ。ふらついて電車乗ってイケブ戻り。独立したユニクロとかあった。

お腹痛くなって東武のトイレおこもり、出たらめちゃ行列御免

mac、店員さんがハンサム風だったのでスルー。こんど秋保について来てもらお。

 

学校、さあやにコートあげて帰宅、帰路御茶の丸善でファブル続き買い。1〜4まで電子書籍タダ、ので、567紙で買った。帰り電車で読み終わる。佐藤アキラかっこよ、いーね。

 

家、根津甚八梶原善の話で大爆笑の食卓。全然家族すきだな。

日記続いてる、いいねいいね

コインランドリーの写真だけ載せるアカウント作った。inスタグラマー、

@coin_laundry_date

です。

 

おしまい