12/21-23

定演、自分のじゃないからっていうと無責任だけど出番あんま緊張しなかった。

後輩そんな色々思ってくれてたんかと思うと感慨深い有り難い。もったいないス  みんなかっこよかったすごいよ。

ギョーザ、あやかちゃんの面倒見る。かわいそうに。きっぺい君かっこいいね。島村君かわいい、最後しゅんたきてかわいかった。

現役とほぼ話せず。話すの苦手だからいーや手紙書いたし!

 

帰り電車寝ちゃって往復ひさしぶり。いま布団

 

12/22、起きて中野行く、ダイゴさんとろくブル原画展。人と行くと話せて楽しい。ガチャ小平次と中島、中島いらない、、

ブロードウェイ歩く、楽しい。こういうのしかあんましたことないけどこういうデートがしたい。d5さんは恵比寿ガーデンプレイスに行ったりするらしい。

池戻りあすみさんへのクリスマスプレゼント選び、割とすぐ決まる。

ダイキ来る、ここ池近くの魚系お店美味しいすご。

おしまい

 

追記、結局チバのDJ行く、一人でいるだけで死ぬほど声かけられる怖い夜中の新宿

逆に友達待ってる感じすかって話しかける一言めが逆に な訳なくない?

 

新宿ロフト、こええーーーーみんなチバみたいな格好してる。おっちゃんのカントリーバンド、おっちゃんのスカバンド、チバのDJ、ニートビーツ、とチバ、見た。死んでしまうかと思うくらい眠いし疲れてるけど行ってよかった。30cmのとこにチバ、ハルキ、緊張して話しかけれんかった。うーーー!

ニート見て出てギョウザ食べた。こんな時間に食べれるかい!!!て思ってたけど食べれた。

 

12/23朝、いま最寄り着7:37しんどい。夜ハルと曽我部2マン 行けんのか?家までガンバ、おやすみおしまい