2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/13

お母と柴又、帝釈天 寅さん映画公開から50周年らしい、お正月もで、賑やか。人多いの苦手だけどこういうとこは人いないとつまんないから、良い人混みだと思った。 着いてすぐ駅前、寅さんとさくらの銅像。ボランティア観光じーさんがすごい説明してくれた。…

1/7、8

ヒックスヴィル、みうらじゅん賞とってたのさっき知る。おー つくば、草邸おじゃま、ありがとう。 さっちゃんと初TX乗車 カッコいー速い。ついて買い物してうっちさん合流。たこトマトアボカドキムチチーズ塩昆布など入れてたこ焼き作った。満腹 飲みながら…

1/6

国道16号線、わたしの命日です。ハルさん一人ピーズ@cafe STAND『国道16号線』 スタッフで携わった、すんげーご縁。あん時メールしてよかったって100回思う。 以下セトリ 犬ゾリ.月面.夏の湖の.電車.けばみ.霧の中.喰えそーも.トロピカル.サマー記念日.フ…

愛と笑いの夜

ゆっくり千葉に来て、あの本屋見て、隣のシアターで映画見て、スタンドでお茶して、焼肉食べて、歩いて、セブンで肉まんかアイス買って作草部公園で食べて、おしゃべりして、家に来て、お風呂入って一緒に寝たい。それができたらもうなんでもいい、のにね。

露骨だぜー、カンケーねー、かわいー下着を買った。明日はロックンロール!!!

年末と、2019になってから

年末〜元日、ベニアキと。ベニんちに荷物置かしてもらって新大久保で焼肉、サムギョプサルうんめ〜〜〜びっくりするくらい美味しかったの。笑顔が止まらない。菜ちゃんかんわいい、吠えてたけど吠え慣れてなくてアヒルみたくなってたかんわいい。 ぶらぶら、…