年末と、2019になってから

年末〜元日、ベニアキと。ベニんちに荷物置かしてもらって新大久保で焼肉、サムギョプサルうんめ〜〜〜びっくりするくらい美味しかったの。笑顔が止まらない。菜ちゃんかんわいい、吠えてたけど吠え慣れてなくてアヒルみたくなってたかんわいい。

 

ぶらぶら、千葉帰る。宿キレーいい感じ。ビール飲んでガキみて紅白みておやつ食べてシャンメリー飲んでお湯張ってお風呂入っておそば食べてパックしてお話ししてそれはもう楽しかった。ロング缶3本まあまあ飲んだ、酔ってるなあって時に連絡するやつ、大抵意識あってお酒のせいにしちゃえ〜と思ってん、わたしダセー。やだ。

起きてお味噌汁飲んでチェックアウト、護国神社で初詣。健康祈願した。おみくじ吉、いーね。お家帰った。素敵な年越しできたよ。

 

2日、アウトレットでお買い物、いい革ジャンほしくて、4万のやつ買ってしまった、わー事件。10年切る気概で。店員さん志尊淳似、ハンサム、小柄。タイプではないけどばりカッケェー。

3日谷津、シゲルとヒロシとジュン家族おった。レンくん2歳初対面、フワッフワ小さい持って帰りたい。人見知りせず女の人にはすぐ寄ってくらしいけどわたしの元にはこず、拒否され。おかしいなーいつも人見知りなんかしないのに〜と言われ、必死にわたしにハグさせようとする皆の優しさに傷つく。その実わたしが若いので恥ずかしがってたようで安堵。最終的にハグ、背中ぽんぽん、ハイタッチに成功。かんわいーーーーーーー。

4日機種変、綺麗な携帯ゲットわーい。アダニヤという店員、マシンガントーク、笑う。

引き継ぎ下手くそで連絡滞り。トーク履歴消えた?へこむ。お母が、嫌な思い出も消えたってことじゃん?と。元気でた、いいお母だ。

 

年明け怒涛、たのしかった。明日バイト、そんつぎスタンド。そんでつくば行って美術館行って研修で。めまぐるしいね。おしまい。