2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23-26

高速道路の横に住んでる人たち、どうやって暮らしてんのかな。耕平さんの運転で成田。カナさんと3人でぶらぶら、出国審査ドキドキ、無事通過。 韓国着、ひとりだったら多分どこにも行けなかった。電車乗って宿、ゲストハウス。フロントの男の子日本語ペラペ…

とりあえず

韓国最終日夜、フィッシュマンズ聴きながら、辛ラーメン食べながら、帰りたくなくてグズグズ寝ずにいる。0:39、4:00前には起きなきゃな。 帰国したらゆっくり記録。

11/22

マラソン?みたいな感じのなにか、稲毛海岸とか海浜幕張の方の綺麗なマンション街を走る。ほぼ歩くくらいのスピード。途中にCDとか漫画とかあって寄り道しながら走る。ゆめかとか了さんとかゴルゴ松本とかと走ってた。最後の方高い建物の窓の外の枠?落ちた…

ウニョラートッピロキー1

http://unyora-toppiroki.hatenablog.com この人の文章好きだ。どこの誰だか知らんけど、赤の他人。わたしと趣味の合う人に読んでほしい。これをそもそも誰読んでんか知らんが、読んで、読んだら教えてね ・虫と歌 / 24時のバカンス 泣く ・A子さんの恋人 …

11/13

夕べ、眠れなくてアパートの鍵貸します 見た。バクスターの部屋、一人暮らしなのにクリスマスツリー飾ってあってかわいい。意識保たせるためにフランを歩かせるとこ、真面目なシーンだけど笑っちゃった。白黒だから何色かわからないけどミスキューブリックが…

11/11

自転車が壊れたので新しいのを買いに行った。高一から7年近く乗ってたのでサドルボロボロのスタンドガッタガタだったからかなり嬉しい。いい色、あらゆる自転車というタイトルの曲を聴きたいけどイヤホンを忘れた。帰り電車。 受け取り諸々終わるまで待つ時…

11/6

38度ある。あるけど今日行かないと間に合わないのでクレジットカードとパスポート作りに行った。 隣で書類書いてたカップル、婚姻届も3回かきなおしたんです〜あははは!!という具合、恥ずかしくてうつむきがちなわたし。 浅い眠りのせいで夢なのか夢じゃ…

11/1

誕生日、大人になると誕生日そんな嬉しくないよってよく言われるようになったけれどもまあまあ嬉しいね。 昼間、椿森のツリーハウスがあるとこでご飯。天気良くて湿度もなくて最高のお天気、気分いい。レモネード冷たい方頼んだのにあったかいの来たけど、い…