2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28、29

28 内定先忘年会、永田町のいい中華屋さん、タレントさんとか声優さんとか社長とか、すごいいた。みなさん総勢50?くらい、人、その前で新人あいさつ、どキンチョー。無事終えホッ、紹興酒とビール、永遠に続く、杏仁豆腐ににっこり。ビンゴ、飲茶セット当た…

12/27

仕事後忘年会、本間さん激プッシュで来てくれることなった嬉しいだった。 バスん中ろくブルスマホケース了さんゆうまさん反応、昭和を生きてるよねと言われる、嬉しい?ンー しんならやきとん、ほぼ貸し切り。本間さん改めゆうかちゃん根暗ガール秋保と似て…

12/26

1週間ぶりくらいの出勤。ちえみさんの隣、しゃべっちゃう。 バイト先に多分少しだけモノホンのコミュニケーション不全とか俗に言うアスなんとかみたいな感じの40代男性がいて、人当たりいいし優しいし寺脇康文に似てるんだけど、その人が自分20代の子に…

12/23

2ヶ月前からずっっと楽しみにしてた千葉ルック年末調整、ハルさんと曽我部さん。かおりさんと見に行ったよ 先曽我部さん、シモーヌとセツナが本当に良すぎて泣きそうなった。ソカバンの曲たくさんやってた。一番青い曲ですって言ってからやり始めたの最高だ…

12/21-23

定演、自分のじゃないからっていうと無責任だけど出番あんま緊張しなかった。 後輩そんな色々思ってくれてたんかと思うと感慨深い有り難い。もったいないス みんなかっこよかったすごいよ。 ギョーザ、あやかちゃんの面倒見る。かわいそうに。きっぺい君かっ…

12/20

スタジオ、現役最後のスタジオとか聞いてなんかハラハラした。恥ずかしい、ごめん 雪さんライブ紅布初めて行った思ってたよりずっと控えめ 箱、ここでハルがやってんのか、いーな、 ライブすげ良かった好きな感じ、3曲めチバぽい。いいね、また観たい。 焼…

12/17

卒論テーシュツ、大丈夫なんかあれで。 ご褒美生粋、お店とても綺麗になってた 改装してたものね。店員さん変わらず安心。鼻かみ禁止ルールいーね。ズルズルしながら平らげた。 ふらふら、お豆腐屋さん、サーターアンダギーってのは、前に豊田屋で隣で飲んで…

12/16

卒論やっと終わ嬉しー、文字数なんて数えないだろうけど心のハードル越えたので酷い内容でももういいです。明日提出。 ガッチャさんと佐伯とガンプラ作ったってか作ってるとこ見てた。銃作らしてもらったしくれた、イェーイ記念。初めてガンプラした、楽しい…

12/12

中野、墓場の画廊でやってるろくブル原画展。1人でどっか行くんが気楽でいーね。一本で行けるの嬉しい。 高校生の男の子とおじさんひとり。原画、20枚ないくらいだったか、すごいキレー森田先生絵が上手いm-1三回戦進出漫画家。薬師寺少なめ?もっと見たか…

12/5、6、8

出勤後、アキベニとギターが生えてるお店でお肉食べた。店員さんがキッチンからホールに出て間もないお兄さん、手際の悪さが愛おしい。 肉塊、切ってもらえず、素人のナイフさばきに踊る肉。玉ねぎもパスタもサラダもおいしかったよ。 話足りず、駅前のカフ…

12/1

回線だった。側から見るとほんとこの行事ってかこのサークル、終わりだな。なくていいだろバンドだけやってろ!けど年を追うことに穏やかになってる気がする。よく頑張ってた偉いと思う 大きい声出しただけですごい喜んでくれた1年生いた。名前忘れた 声で…