12/12

中野、墓場の画廊でやってるろくブル原画展。1人でどっか行くんが気楽でいーね。一本で行けるの嬉しい。

 

高校生の男の子とおじさんひとり。原画、20枚ないくらいだったか、すごいキレー森田先生絵が上手いm-1三回戦進出漫画家。薬師寺少なめ?もっと見たかった。

迷ったけどスマホケース買っちゃた。ダサーカッコいー。

ガチャ、中島と太尊。中島シークレットで笑う

ふらふら、アキラTシャツあってギリでとどまる。これはいつでも買えるね

 

がっこいってそつろん、あと7000字、まーどーにか。それよか定演コピーがむずい、空気。好きなのできるのありがたいけど、ゲキムズ。コード追えばいんだけど、変なのばっか。

 

手冷たくてうまく打てん、帰り道空気聴きながら帰っとる。

本読むために電車乗るやつひさしぶりしたい。グミチョコ、共感性羞恥?ってベニが言ってたやつ、たぶんわたしそれで、読めなくなっちゃった。じぶんガチ根暗でちょっとおもしろかった。カッコつけてっと早死にしそー、

 

おしまーいー