10/20

ここんとこ残業がすごい。繁忙期なので仕方のないことだけど連日8〜22時までって、大丈夫なのか。今月いっぱいで落ち着く目処らしい。

 

12時過ぎに起きて、まだ昼か、と思って寝てしまい起きたら15時半だった。まあそうなるわ。起きたら父さんいた。

 

昨日はとのぎさんとこ行って痩せた?!と心配された後、卒論関係諸々用事済ませ、ららぽーとでお買い物してお母と合流して夏目の映画見た。良い、少し泣いた。帰ってきて夜中、ビール飲んで撮り溜めテレビ消化、一週間ぶり?くらいにお酒飲んだ。

昨日楽しかったし残業連勤頑張ったので1日寝て過ごしてもいいやとなった。

あと今日2日めなので眠くても仕方ないこととする。ここんとこ安定しないが痛みも少ない。書いてる今めちゃ痛くなってきた。これのせいで夢を諦める女性アスリートも少なくないそうです。

 

明日八王子へフィールドワーク、中間発表までちょうど一週間、今から怖い。

夜下北沢たのしみ。

 

おしまい