10/21

卒論フィールドワークのため八王子へ。

駅前観光案内所、ほしい情報なし。郷土資料館も。なんか文芸の歴史の展示やってて見てきた。施設としては面白かったけど卒論には特に役に立たず。

 

滞在2時間、集められるだけの地域紙は集めたけどこれ以上いてもプラスにならないと判断。フィールドワークやり直しだ、やっぱ高尾山行かなきゃか。

吉祥寺へ。

 

商店街、キンシオのポジションが江口寿史のイラストになってた。かわいいね。ルーエでグミチョコパインのグミチョコ購入。ルーエのブックカバー欲しかったのと、買って売ったのにまた読みたくなって買っちゃった。

 

ココ吉、すばらしい日々の短冊!!最近のわたしヒットチャート一位。あとスピッツ渚短冊、RCの雑誌、ベルクラ、オレンジジュース。

8823アナログあったけど我慢。

 

下北沢へ。京王線乗るの2度目くらい。サッカー少年に囲まれる。

さあやのお店、さあやいなかった。8823あった、ココ吉より2000円高い、ので、買うなら吉で買おっと。おとぎのSALE400円で売ってた。あとミッシェルのフレンズあった。わたしのボロボロのやつと交換してほしい。

 

隣の区民会館みたいなとこにさあやいた、休憩中。少しお話ししてまたね。

 

今モス、オニオンリングブレンド、お腹空いてるはずなのにあんま食べれない。食べるけども。PMSかな??

 

今帰り

お仕事終わりさあやと合流、三日月ロック。ずっとスピッツ流れてる。ベストをグルグル?と思ったけどちょこちょこいいとこ流れる。どんな選曲か?

はちゃめちゃに楽しかった。音楽についてのすごいことランキング、サラダのパイナップルとかミートボールのベリーソース、エルビスサンドの話。ラブソングだと思ってたけど死別とか友達との話なんじゃないかって曲が増えた話。あとは忘れちゃった。

隣で飲んでたバンドマン達、ハイロウズとかミッシェルとかブランキーとかゆら帝とか話してた。混ぜてよ〜〜

 

思ってたより長居しちゃってお母が怒っている。時計ないの?てラインきたけどわたしの腕時計秒針と文字盤ないから今何時かちっともわからない。が、このことを伝えることは正解ではないので、とりあえずってったらダメだけどすんませんて言っといた。

 

明日は大学、と、夜まあやさんと会う。楽しみキンチョー

 

おしまい