10/25

学校向かってる、丸ノ内線茗荷谷。明後日の卒論途中経過発表会のための資料作り。やる気、めちゃめちゃあるわけでは無いけど頑張るぞの気持ち、頑張るってか不安。

 


さっき電車でメール見た、ボランティアでお手伝いしているお店で大木温之のライブが決まった。何が起きてもその日は空けておくしそこまで生きる。

 


グミチョコパイン読んでた。いたずらに放火しちゃったボブの野郎、思い出すボーカルの人。元気か?元気か。

 


暮らしてると色々起きて、会いたい人や話したいことは増えるというより絞られていく感じ。一番話し足りない人にはなかなか会えないもんで。

 

 

 

 


今帰り電車、外が見えるパソコン使える席なんで20:45までなのか。移動が面倒で出てきてしまったよでもちょうどいい頃合い。定期買わないといけないの思い出して身が引き締まる。お金ほんとないな、一瞬を全力で楽しんで生きる!みたいなつもりは全く無いけど、今さえ良ければいいやって諦め先のこと考えないのやめないと。韓国行かなきゃ5万浮くぜ?

 


今はロケットシップ聴いてる。いいよね、ジャケットほしくてココ池で買ったけど吉ジョージの方安かった。うーん。

 


お茶で乗り換え、前に座った人が必ずアキバで降りる。ほんで座れる、必ずだ。すごいや

 


おしまい