11/1

誕生日、大人になると誕生日そんな嬉しくないよってよく言われるようになったけれどもまあまあ嬉しいね。

 

昼間、椿森のツリーハウスがあるとこでご飯。天気良くて湿度もなくて最高のお天気、気分いい。レモネード冷たい方頼んだのにあったかいの来たけど、いい気分。

そのあと美術館、1968年前後のカルチャー集めた展示。素晴らしい、最高だった。5周くらいしたい。頭脳警察のあれあった。宇野亜喜良とか寺山修司とか、よかった。美輪明宏毛皮のマリーのポスター、感激。

 

夜、300ビーワン、300Bって何。

ついたら沢山いてびっくりした。自分が主役!みたいなの、どうしたらいいかわからんくなってどもっちゃう。めちゃ嬉しかったです。ありがとう。

ケーキも加湿器もペーパーナイフもスタンドバイミーのサントラもスメリーのアパートも手作りのカセットも、全部欲しかった。すんごく嬉しい。ありがとう。

電話もメッセージも、本当に嬉しかった。あったかい!

 

いいもんだな誕生日は!愛しあってるかい!

おしまい