11/6

38度ある。あるけど今日行かないと間に合わないのでクレジットカードとパスポート作りに行った。

隣で書類書いてたカップル、婚姻届も3回かきなおしたんです〜あははは!!という具合、恥ずかしくてうつむきがちなわたし。

 

浅い眠りのせいで夢なのか夢じゃないのかわからない。喫茶店でずっと待ってる夢、約束したかどうかも確信なくてそれも夢だったっけ?と夢の中で思ってた気がする。ずっといるの申し訳なくてなんか美味しいやつ2つ目注文したら、頼んでないクリームソーダ出てきてマスターが照れ笑いしながら たくさん飲んでくれたから、、と言ってた。

 

目まぐるしい、11月もう終わるくらいの感覚あるけど、伊藤潤二の夢の中で何年も過ごす夢見て体も年取ってくやつ、あの漫画みたいな感じ。だからまだ終わらないっすー。

おしまい