11/11

自転車が壊れたので新しいのを買いに行った。高一から7年近く乗ってたのでサドルボロボロのスタンドガッタガタだったからかなり嬉しい。いい色、あらゆる自転車というタイトルの曲を聴きたいけどイヤホンを忘れた。帰り電車。

 

受け取り諸々終わるまで待つ時間駅前にいつのまにかできてたカフェ?みたいなとこで遅めのお昼食べた。ランチタイム、パスタ頼むと食前食後にドリンク2杯(2杯!)と前菜のプレート(常温のスープ、生ハム、葉野菜サラダ、かぼちゃのサラダ、ニシン?かな、のマリネ)がついて苦しかった。満腹、晩ご飯いらないなあ、桃ジュースが美味しかった。15分ほどで終わりますって言われたけど1時間後に取りに行った。御免

 

代々木のココナッツディスク、閉店セール、代々木だけ行ったことなかったので来た。安い。モンキーズと999のサントラとおとぎとマコちゃんてアニメのサントラあって買っちゃった。多分店員さん計算間違っている、安すぎた。今気づいた。

昔働いてた?らしい男が店員さんに先輩風、木枯らし。被ってないんならやめた方いいと思う。関係ないか。

 

ライブハウスはおばさんが多いけどレコ屋はおじさんが多い。

 

帰り道電車本もイヤホンも忘れて暇、寝る。兄ちゃんが誕生日プレゼントにティーンエイジのチケットくれた。嬉しい!

おしまい