11/13

夕べ、眠れなくてアパートの鍵貸します 見た。バクスターの部屋、一人暮らしなのにクリスマスツリー飾ってあってかわいい。意識保たせるためにフランを歩かせるとこ、真面目なシーンだけど笑っちゃった。白黒だから何色かわからないけどミスキューブリックがネイルしてていいなあと思った。ラストシーンはアパートが燃えるではなく、ずっと素敵な終わり方だった。バクスターのアパートすごい良い、住みたいや

サントラ欲しいなこれは。

見ながら2週間以上賞味期限きれたビール飲んじゃった。大丈夫なのか?


今日、帰りの電車、あの角まで誰ともすれ違わなかったら~とかこの石を家まで蹴って帰れたら~とか、~を運任せにするやつ、家に帰るまでシャッフルで実験四号が出てこなかったら~って決めて、出てきた。確率的にまあ出る。出来レースだった。ろ過せどもせどもいいとこで最中に混ぜ足されるからなかなか真水にならない。

 

あゆむのラインの名前を向井秀徳にしてて、向井秀徳から事変のスコア持ってない?って連絡きておもしろかった。


m1決勝観覧応募、当たったためしないけど。家で飲みながら見てる方楽しいかもね

おしまい