12/27

仕事後忘年会、本間さん激プッシュで来てくれることなった嬉しいだった。

バスん中ろくブルスマホケース了さんゆうまさん反応、昭和を生きてるよねと言われる、嬉しい?ンー

 


しんならやきとん、ほぼ貸し切り。本間さん改めゆうかちゃん根暗ガール秋保と似てためちゃ良いめちゃ良い。お酒入ってダウナー話して泣いてた、良すぎ。

ケノさんとお話できた嬉しい、写真も撮っちゃった好きだ、友達になりたい。ほんで酒強い、変わんない人か。菊池も!変わらんかった、変わらずかわいい。

さっちゃんと消される話した、たのしい、本当姉ちゃんだったらいいのになあーーー。

つくば組も来てたヒョ久々、先輩いじりたのしい好きだ、松澤くん歯磨いてほしい、夫婦ネタいつまでやるのか。うっちさん初対面なのに話しやすさ爆発していた。秋保が顔が似てるって、嬉しい。

ヒロタさんヤベさんサクマさんフジワラさんのパパママズと飲めた、嬉しい。安心感。みんな元ヤンだ

原田さんもといクロさん、思ったより年上、いくら飲んでも酔わないらしい、高校同じだった、(驚)って感じ。地元聞いてベニ、ふむふむと気づく。

川久保くんと撮ったのが本当に素敵な恋人みたいな写真で笑った。今年一番いい写真ね。うまくいくといいねえ~おばさんしちゃう。

二軒目としひこさんとかも来た、タフだ。もえかも了さんも次の日出勤なのにすごい。

帰り、エリカさんの旦那さんが車で送ってくれた、人間の優しさに涙出るくらいの感動。出んかったが。家の前まで車つけてくれて、もう最高だった。

ざっとあったこと、バイトの飲み会は楽しいね、おしまい。