12/28、29

28

内定先忘年会、永田町のいい中華屋さん、タレントさんとか声優さんとか社長とか、すごいいた。みなさん総勢50?くらい、人、その前で新人あいさつ、どキンチョー。無事終えホッ、紹興酒とビール、永遠に続く、杏仁豆腐ににっこり。ビンゴ、飲茶セット当たりわーい。

中村さん司会してた、まつだ龍平とライセンス藤原足して二で割った感じ。記憶の中にいるときはトンツカタン櫻田。趣味合いすぎるのでもっと話したい。

過激なファンがいるタレントさんと写真撮られ、社長に刺されないようにとのご注意いただく。ほえ〜〜!そのタレントさんのとこの社長さん、いい人とっても。メガネの人は大抵いい人。

 

29

谷津、商店街久々行った、あのお団子屋さんまだあった嬉しい。じいちゃんち、杖ついてて泣きそー。なんかやけに話してくれると思ったら、あんたとにいちゃん差別してるって言ったからかなとお母。男の子が欲しかったってんでおじいはにいが好きで、という流れ。齢80に気を使わせてしまった。

新宿、あやかちゃん、ピアス→イヤリングのやつ買えたので敵がなくなった。欲しかったやつ買っちゃった。ほんでイセタン、ド&ガ、男の人しかおらんくてびびる、ひとり確実にオネエ、ぶつかりそうになって腕ちょん触ってや〜始まるかと思った〜!かわいい。

タッチアップしてもらった、3.5倍可愛くなるよって言われてひえーーすげえ。全部すごかった、こなれ感キンチョーー。まんまと買う。いい匂いたくさんくれた。女性がやるもんと思ってたけど性別関係なくかっこいーね。

ごはん、全部おいしいお店だった。親子丼が好きだ。

おしまい。