12/23

2ヶ月前からずっっと楽しみにしてた千葉ルック年末調整、ハルさんと曽我部さん。かおりさんと見に行ったよ

 

先曽我部さん、シモーヌとセツナが本当に良すぎて泣きそうなった。ソカバンの曲たくさんやってた。一番青い曲ですって言ってからやり始めたの最高だった。 曽我部さんが「ピーズは紅白に出るべき」て言ってる時楽屋からトイレに行くハルさんが「何言ってんだよ〜」て言いながらわたしの真横通ってった。はあーーーーー

 

ハルさん、ロンパリンラビン、フォーリン、異国の扉、絵描き!新しめな曲も好きになってきたの。歌詞飛んだりコード間違えたり多かった、地元感。ゴーラン実験4映画はストラト君/アコギ君とやってた、ワーワー!!!!隣の知らんおばちゃん泣いてた

 

焼肉食べた。焼肉食べすぎ?楽しかったーーー美味しかった、ここ美味しい、人連れてきたい。わたしそんなに痩せたんだろーか すごい言われた。瓶ビールって永遠飲める

この3日飲み過ぎ寝なすぎ、しんどーーーネルー